2013年4月11日木曜日

ビションフリーゼ ALOAちゃん



こんにちは!トレーナーの西です。


今日はビションフリーゼのALOAちゃん&ママさんと、
ワンちゃん同士のコミュニケーションの取り方についてお勉強していきました。





ワンちゃん同士のコミュニケーションを利用して
ALOAちゃんとの関係を良くしていこうというわけです。




脚を触られると嫌がるワンちゃん多いんですけど
ALOAちゃんは大丈夫でした!

いつもママに触ってもらってるのかな?



ごろ~ん
「あたし、もうねむたいかも。」


最初は身体に力が入っていたんですが、
余裕が出てきたみたいです。
脚の力が徐々に抜けてきました。


ALOAちゃん、おりこうさんです♪

とても落ち着いたトレーニングができました☆★





そうそう・・・



2日ぶりに会ったらALOAちゃんの背中に
天使の羽が生えていました!!

おしりにもハートが♡♡♡


さすがALOAさま・・・
自分が可愛く見える角度を熟知してらっしゃいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿