2013年4月24日水曜日

春ですね。







最近温度差の激しい日々が続きますね。
みなさんいかがおすごしですか??


先日、めずらしくカラッとした良いお天気になり
絶好のお散歩日和でした!



そんな中、ホテルをご利用のアトムくんと
お散歩に行ってきましたのでご報告を~☆




お花畑のイスに座ってパチリ。



散歩コースとしてここを通ったのですが、
お花がたくさん咲いているし、石のだんだん道があっておもしろいし、

アトムくんも私も楽しくお散歩できました!


あるこう~あるこう~♪

わたしは~アトム~♪




恵比寿近辺をぐるぐる

一本道に入ったら一緒にダッシュしたり
急に止まってみたり・・・

アトムくん、パワフルだから結構疲れ知らずで
私の息があがってしまいました (笑)


でも暑いくらいだったので休憩もしました。

滝のようなものがある木陰で休憩。
しっかり水分補給もして、風に吹かれていました。




「もう帰るの??」


アトムくんお散歩好きみたいです。
1歩1歩がとても楽しそうなお散歩になりました。



帰ってきてからはこんな感じ。





ででん。


やっぱりたくさんあるいて充実していたようです。
音楽を聞きながらスヤスヤ眠っていました♡



そろそろ熱中症などになってしまう子が出てくる時期になりますね。
特に黒い子や身体の小さい子は様子見てあげてくださいね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿