2014年4月15日火曜日

DOG ESTのDAYCARE(保育・お預かり)





こんにちは☆近頃だいぶ春らしくなってきましたね♪


今日はDOG ESTのDAYCARE(保育・お預かり)の風景を少し覗いてみようと思います☆★



DOG ESTのお預かりの最大の特徴は、なんといってもゲージレスなところです♪


小頭数制だからこそできるゲージレスは、お預かり人数を制限することによって

DOG ESTスタッフがワンちゃんの行動を把握でき

ワンちゃんにとっても伸び伸びと走り回れる空間が実現されています♪♪



少しでもワンちゃんと遊び、ストレスを軽減させてあげたいので、

ケージに入れっぱなしでたまに出して遊ぶという事は一切行っておりません★




万が一、他のお友達との相性が悪く、一緒の空間に居られない場合は

柵を隔てて距離をとるようにしています!


と、言っても基本的にはみんな仲が良くて柵で隔てることは滅多にありません☆





ワンちゃんに「まだここで遊んでいたい!」と思ってもらえるように

そして飼い主様が安心して、ゆっくりお出かけできるように

DOG ESTスタッフ全員で全力で遊びます☆



イケない事をしていたら注意し、

おやつを与える時も学びながら・・・↓




日本では珍しい大きさのガムにもやみつきです(笑




広いお部屋いっぱいを自由に走り回っています☆☆






そして遊び疲れてお昼寝タイム・・・☆








お昼寝直前の子も・・・笑




最初は緊張しているワンちゃんも、

最終的にお腹を見せて、安心して寝てくれている姿は本当に和みます☆



ワンちゃんにとって第2のお家のような安心感を常に意識して預かっています。


ご興味を持った方は、まずは~3時間1545円のお預かりから一日の保育まで

お気軽にお問い合わせください♪



最後に1枚、すっかりDOG ESTファミリーな
モモちゃんのベストショットです☆☆☆


DOG EST






0 件のコメント:

コメントを投稿